沖縄へシュノーケリングへ | 沖縄観光サイト
トップのイメージ

沖縄へシュノーケリングへ

皆さん、沖縄に旅行に行かれたことはありますか?
私は年に三回は沖縄に行かないときが済みません。
今年ももうすでに二回、沖縄に旅行に行っています。
今年は初めて青の洞窟に行きました!
皆さん、沖縄にある青の洞窟ってご存知ですか?
沖縄県恩納村真栄田岬というところに青の洞窟があります。
自然の洞窟が作った幻想的な青の洞窟…。そこでシュノーケリングをしてきました♪
あんなにきれいな海は見たことがありません!
青の洞窟自体ももちろんきれいなんですが、そのあとの魚への餌付けがとっても楽しかったです。
インストラクターの人も面白く、しかも水中用のデジタルカメラのレンタルもあってたくさん思い出が残せました。
今度は、体験ダイビングですね。後々はダイビングライセンスを取得して沖縄の海を制覇する気でいます♪
シュノーケリングをしているさらに水中で優雅に泳いでいる姿はもううらやましくてうらやましくて…。
これだから沖縄旅行はやめられませんよね〜。
今度はいつ有給をとって沖縄に行こうか迷っています。

シュノーケリングにオススメのビーチを紹介



Copyright(c) 沖縄観光サイト All Rights Reserved.