スパム | 沖縄観光サイト
トップのイメージ

スパム

沖縄というとスパムをよく食べるイメージがあります。
なんにせよ、ゴーヤーチャンプルーに入っている気がしてなりません。

あれは、スパムだから美味しいんですよね~。
ハムとか、別のお肉系なら何でも合いそうだけど、
スパムだと素晴らしく美味しく仕上がるんですよ。
もう、どんどんおかわりしちゃいますよ。大好きです!
と言っていたら食べたくなってきました。

私は高級な生ハムよりも、
普通の加工したハム(丸いやつ)が大好きなんですけど(体には良くないですね)
それが一番だとしたら、スパムは・・・や~、決められないかも。

スパムしょっぱくて美味しいんですよね。
これは食べたことがない人には絶対一度食べてもらいたい!
すっごく美味しいのでチャレンジしてみる事をオススメします。

何の炒め物に入れても合いそう。
野菜炒めならとにかく合いますね。
スパム自体がしょっぱいので、味の素で整えるくらいでいいかも。
おすすめの食材ですよ。

沖縄のB級グルメ紹介



Copyright(c) 沖縄観光サイト All Rights Reserved.