沖縄で取れる海洋深層水 | 沖縄観光サイト
トップのイメージ

沖縄で取れる海洋深層水

海洋深層水という言葉を時々耳にします。
飲用として売られていたり、食品に使われていたり、また化粧品関連に使用されたりもしていますよね。
体に良さそうな水であること、また沖縄などで取れる水であることと言うのは知っていましたが、詳しくはわかりませんでした。

海洋深層水は海の底深くにある水で、外界の影響をほとんど受けることのない水です。
最近もいないし、海洋汚染の影響も受けていないとてもきれいな水質の水です。

きれいで安全性が高いだけでなく、ミネラルやマグネシウムなども豊富に含まれているので健康にもとてもいいんだそうです。
特に沖縄の海洋深層水は推進1000メートル以上の深い場所で取れるのがその特徴です。

関連記事



Copyright(c) 沖縄観光サイト All Rights Reserved.