沖縄のビーチはどこがいい? | 沖縄観光サイト
トップのイメージ

沖縄のビーチはどこがいい?

沖縄といえば!青い海に白い砂浜。南国みたいな環境ですよね。
沖縄旅行に行くなら絶対に外せないのが海水浴です。
そこで、いつか行くであろう沖縄旅行に備えて、どんなビーチがあるか調べてみました。

ビーチとはいっても、かなり多く存在します。
どんな環境や景色、求めるものによって多くのビーチから厳選して行き先を決めなくては。

例えば、海と空の大パノラマが美しい古宇利ビーチ!
沖縄屈指のリゾートホテル、カヌチャベイホテルのプライベートビーチもありだな。
マリンスポーツ重視なら、オクマビーチがいいかも!水質はなんと「AA」の最高ランクと判定されているそうです。

なんだか、こんなにたくさんビーチがあると、選ぶのも至難の業ですね…。
どこも綺麗で、どこも魅力的なんですもの。

沖縄のビーチ情報をもっと見る



Copyright(c) 沖縄観光サイト All Rights Reserved.