憧れの青の洞窟へ | 沖縄観光サイト
トップのイメージ

憧れの青の洞窟へ

今年もやってきました沖縄!
那覇空港に降り立ち、そうそうとレンタカーの送迎バスに。もう慣れたものであっという間に観光がスタートします。

空港に近い、首里城、国際通りは大体最終日になっちゃいますよね?笑
国際通りでまとめてお土産の買い出しなんて人も多いはずです。

初日は恩納村にある、真栄田岬でシュノーケリングです♪
しかも、ただのシュノーケリングじゃないんですよ?

ココ真栄田岬にはなんと、青の洞窟があるんです!
イタリアのカプリ島にあるようなあの青の洞窟です!

そこでシュノーケリングができるなんて、楽しくないわけがありません。

早速ダイビングショップにつきました。
体の引き締まったイケメンインストラクター…はそうそういませんよね 笑

でも笑顔が素敵なお兄さんでとても楽しかったです。

シュノーケリングから始めると、どうしても次はダイビングをしたくなります。
ライセンスを取っている人も多いみたいです。

来年はダイビングかな、もちろんここ真栄田岬で♪



Copyright(c) 沖縄観光サイト All Rights Reserved.